空き店舗活用した『青空市おやこひろば』

イベント

アルティエ前の大きな空き店舗七間町ハイムさんが

コンクリートうちっぱなしのスケルトンの空き店舗だったのですが

床と壁をはったり開放的な窓に改装してくださいまして

その改装したての店舗を街のためならばとオーナーさんが

改装したての店舗を貸してくださることになり

青空市のおやこひろばを店舗内で開催します🌈

内容はチラシの通りですが

来てくださった方にはお菓子釣りと静岡市のおいしい水をプレゼント🎁

0歳児から小学生のみんな、パパママ休憩がてらあそびにきてくださいね!

ママの部活動さんと一緒におしゃべりを楽しんだり

小学生は家にないようなボードゲームで遊んで行ってください!

床もすべて新しいので汚さないように気を付けながらみんなで楽しくすごしたいです!

ご協力をお願い致します🌟

空き店舗の活用なのでテナントを探している方も是非みにきてくださったらうれしいです!

タイトルとURLをコピーしました